毎年恒例欝袋

ジーストアで売ってるアゾンの60cmドール福袋を買ってみたのですよ。で、中身はこんな感じ。

結論:うむ、中々の売れ残りっぷり
純粋に定価計算だと29700円+税で、福袋自体が1万円+税だからお買い得ではあるんだけど…微妙にコーディネイトが難しかったり色移りが怖そうな*1奴が集まってるなぁとかなんとか。まあそんな訳で、使いやすそうなセーラ服とインナーと靴辺りを2月に届く予定のDDましろ用に取っておきつつ、残りはオクで処分しようかなと。
なおこれは余談ではあるが、ついでに寄ったボークスで某友人が買った1万円のフィギュア福袋の地雷っぷりはこの比でなかったことは言うまでもない…合掌。←回避ってかむしろ半分押し付けた奴

*1:黒や緑などの服は特に色が移りやすい