見てなかった事を激しく後悔中

http://www.kajisoku.net/1/archives/eid380.html
…紅白で民放のキャラが出てくるのは今に始まった事じゃない*1し、アニメの主題歌だって割と良くある*2んだけど…なんか多かったりデカかったり色々と凄いなこれ。。
まあ、一番凄いのはむしろ去年出したシングルがオリコン最高99位だった*3にも関わらず「女も男も特別扱いが多すぎる」と言ってみせる誰かさんのような気が以下略。
関連リンク:痛いニュース(ノ∀`) : 和田アキ子が紅白に吠えた!「女も男も特別扱いが多すぎる。私の口から、その名前は言えませんけど…」 - ライブドアブログ

*1:最近だとヒビキさんとか

*2:よりによって歌詞を間違えた91年のETERNAL WINDは忘れる方向で

*3:ちなみにAKB48のRIVER、浜崎あゆみのRule、水樹奈々深愛など「何かしらでオリコン1位を取った」曲が多い