Twitterはやってないけど

オリキャラったー
あなたの代わりにオリジナルキャラクターを作成します。

オリキャラったー

の結果が、「SpawningPoolのオリキャラは『橙色の髪と金茶色の瞳を持つメイドで、髪型はひっつめ。軍服を着用しています。」だったんだけど…メイドなのに軍服とは之如何に。いや、「メガネっ娘は心でメガネをかけてるから、メガネを外してもメガネっ子なのよ!」理論なのかも知れんけどさ。って何その諏訪部麒麟、ふざ(略)
まあそれはそうと、アンダーバー入れてやってみたら「Spawning_Poolのオリキャラは『橙色の髪と藤色の瞳を持つ中学生で、髪型はウェーブセミロング。セーラー服を着用しています。」に変わるけど…メイドとか中学生とかワタクシの萌えポイントを的確に抑えやがったコイツは一体何者ですかコンチクショウ。萌え。←えー