コメント返し

EDY@Aランク昇格 2010/04/18 22:15
ついに念願のクリムゾンレッドの機体を手に入れた!いや、まあ黄色の機体から変えてないんですがね(挨拶
これからは海老ルーパーとして楽しいBB生活を送れればなあと思っとります←降格する気満々。

相変わらずらら屋の人は凄ぇな… - Spawning Pool

記事の内容すら無視して、人のブログのコメント欄を日記がわりにしてみせる!そこにシビれる! あこがれねェ!←えー
ってのはともかく、自分よりも後から始めた友人にぶっちぎりバトルハッカーズな勢い(?)で差を付けられてしまった訳ですがどうすれば良いんだ。や、TPS系なんてよほど独特なシステムじゃない限りはプレイ時間とスキルがほぼイコールなゲームだから、数ヶ月ブランクがあった上に引越しやらなんやらでバタバタしてたワタクシが勝てる訳ないのも事実なんだけどさ。
まあそれはそうと、Aランク機体カラーが手に入ったのならツェーブラ39頭、それ以外HGで固めてサザビーごっこを以下略。中身はむしろプルとかクェスとかそんな感じなのは気にしない方向で。