久々のペアのような

KONAMIは、2010年7月15日に発売が予定されているPSPプレイステーション・ポータブル)用ソフト『武装神姫 バトルマスターズ』に登場する3人のキャラクターを公開した。

『武装神姫 バトルマスターズ』に登場する3人のキャラクターを公開 - ファミ通.com

アークが堀江由衣でイーダが田村ゆかりときましたか。や、10年近く前からユニット組んでた気がすると言うかACだとストレートにヒロインとライバルだったりしたけど、最近は田村ゆかりの相方ってーと水樹奈々ってイメージが有ったり無かったりというか。イクサ的な意味で。←えー
まあそれはそうとこのキャスト、ちと調べてみたらバトルロンドと同じみたいだけど…あっちに出てないキャラはこっちにも出てこないのかなぁ。や、このワタクシ密かにライトアーマーの第2弾だけ持ってたりするんだけど、たしかあの2人は出てないんだよなぁとか何とかそんな感じで。