戦果報告

ボーダーブレイク、「砂塵の死線」のB〜Cプラントでバトルマニア+プラントオセロなプレイングをしてたらこんな結果が。(プレイヤー名は伏せます)

…プラントを取っても維持に拘らない*1、挨拶代わりに手榴弾全部、平地で*2不意打ち可能ならデ剣コンボ*3、って感じの基本に忠実なプレイを心がけてただけなんだけど…我ながらやりすぎだ自分。や、キルレシオとポイントの差から見てチームの実力差が大きすぎただけって気もするけどさ。
まあそれはそうと、月曜からの戦場は「激戦の丘」らしいけど…どうしたモンかなコレ。や、

  • ようやく買ったマーシャルソードで路地裏の辻斬り
  • ヘビィマインと弾薬箱でガチムチマインマン
  • 狙撃で自陣から砲台破壊+カウンタースナイプ合戦

と色々選択肢あるけど、全部こなせるアセンブルは無理*4だしなぁとか何とか。そして端からコア突するつもり無いのは言うまでも無い。←えー
関連動画

*1:撃破→奪還でポイントを稼ぐ

*2:アンジュレーションがあるとダメ

*3:通常攻撃→ダッシュ攻撃、平均装甲96%以下なら満タンから即死

*4:腕だけシュライクあとはHGとかならある程度は…