ランキング

ボーダーブレイク、G-com和白店で「店舗ランキング上位に入ったらクレジット券進呈」ってイベントやってるってんで、早速店舗のレベルを見てみたんだけど…

2010/5/30(日)6:11更新

  • 1位 → / ノア 15481 / A5
  • 2位 → / 竜乃炎 15158 / B1
  • 3位 → / ざね三結 12033 / A5
https://pc.borderbreak.net/bb_p/R?KVDSG=%2FUGLX%2FU6Es%2F3hRUHJH1ea@R.xAz&8VUAZ3S1=f41MWJK6h4_3H17hyguAE&K4CG9J3SM=I.8RqHA_&libc=4rAi

…うーん?や、ワタクシの月間スコアが1万ちょっとくらい、某廃人な誰かさんで1万8千くらいだったと思うんだけど…なんつーかボーダーブレイク自体あんまり盛り上がってない店なのかなぁとか何とか。いやまあ、筐体が10もあって店舗一位の月間スコアが毎回3万超えてるウチのホームと比べたらダメなのは解ってるんだけどさ。
まあそういうわけで、某廃人にホームを移るように以下略。