ボチボチとプレイ中

デススマIIX、今回はレイとスーピィでクリアしてみたんだけど…なんつーか未だに稼ぎ方が良く解らんゲームだなコレ。や、キャスパー使ったときは15億オーバー行ったんだけど、他のキャラだと同じようにプレイしてる(つもり)なのに10億超えずに「???」な感じと言うか。まあ使い魔弾の性質と火力の関係とかで色々有るのかも知れんけどさ。
まあそんなこんなで、次はフォレットとローザでクリアして、それから攻略サイト見ながら高レベルに挑戦…と思ったらアーケード版の攻略記事しか見当たらなくてどうすれば良いんだ。や、システム自体はアーケード最終版の3.0と同じはずだけど、こっちは2ステージと2キャラ追加されてるからなぁ…。