コメント返し

柴犬 2010/09/05 15:58
団長やっぱやめたんか・・こっちも全然ログインしてないが、今何人残ってんだい??
9月の大型アップデートで復帰予定なんだけどなー

360版MHF、色々と - Spawning Pool

ウチとあと一人くらいはよく見るけど…よりによって相手が満員のランドにいたり、こっちが素材集めのソロプレイのつもりでログインしてたりで全然一緒にプレイしてないというか、ぶっちゃけもう猟団として機能してないんだよなぁ。猟団長権限で解散すれば団員にはペナルティがないから、改めて立ち上げたほうが色々と良いのかも知れんけど…どうしたもんかなと考え中だったり。
んで、9月のアップデートは…どうなんだろう。や、新モンスターその他はまだ情報があんまりでてないから良く解らんのだけど、むしろ「ハンターライフ30日分*1+ゴールドメンバーシップ9ヶ月分*2」が入って6000円くらいのパッケージ版が気になるぼくがここにいるふしぎ。なお、すでにカプコンに飼い慣らされてしまっているのは言うまでもない。

*1:1400円

*2:2079円×3