コメント返し

柴犬 2010/09/07 08:11
ちょw自分含めて、ほとんど皆パッケージに付いてきた1ヶ月ライセンス(8月4日までだっけ?)切れてから課金してないw
もしかしてラスタも消えちゃってる??

そろそろブログがモンハン日記になりそうだな… - Spawning Pool

いや、ラスタはキャラ消すか契約取り消すかしない限りずっと居るんで、まだちゃんと使えてるんだけど…正直あの状態はしょんぼり極まるよなぁとか何とか。
まあそれはそうと、こっちはアレから「金銀卵とアクラ・ヴァシム」を何回かプレイしてるんだけど…何てか難しいな。ってかただ倒すだけなら大した事ないんだけど、尻尾切りの条件が「全部位破壊+転倒中+HP4割以下」で、部位破壊と転倒の条件も面倒だから普通にやってたら尻尾切る前に討伐完了してしまうのですよ。まあこればっかりは何回もやってタイミングと火力の調整を覚えるしか無いんだろうけど…正直他のスペシャルクエスト行ったほうが効率良いかなぁとか何とか。