前言撤回

ボーダーブレイクAB、この前今のマップじゃ「微妙かなぁ」言ってたガチムチHGだけど…

全然微妙じゃないというか、むしろ絶好調だった俺、参上。いやまあ、この時は残念ながらわふ突は決まらなかったんだけど、わふーを落とそうとしてる敵さんをまとめてコングでアツアツのローストチキンにしてみたり、同じく片っ端からガトリングで穴あきチーズにしてあげたり、って感じで以下略だったというか。って何故に大統領ですか自分。
まあそれはそうと、こんな感じでいつのまにやらAランクに復帰してたんだけど…マジで査定ユルくなってるな。いやまあ、今までランク上がると同時に急に厳しくなってABルーパー大量生産状態だったから、このくらいの方がモチベーション的には悪くないのかも知れんけどさ。
んで、試合終了後にショップを眺めてて気になった、新型ガトリングのダイナソアの性能がどんなモンか調べてみたんだけど…

…何ぞこれ。や、その代わりに…

  • 素ガトリングの4倍、エレファントの2倍、ウッドペッカーの1.5倍近い空転時間
  • エレファントよりも強い反動
  • エレファント・ウッドペッカーより長いリロード

って感じで激しくピーキーな性能な上、複層重合金属×3と950GP≒370円くらいを要求されるアレな武器では有るらしいけど…この暴力的な攻撃力には割と惹かれるなぁとか何とか。