試行錯誤と言えば聞こえがいいけど…

ボーダーブレイク、重火で能登バス使ってみたり阿修羅で強襲してみたりと色々してたら恐ろしくスランプ気味→CPがマイナスになってしまった俺、惨状…ガクリ。いやまあ、慣れないことしてる以上仕方ないとは思うし、むしろいつも同じじゃ面白く無いんでコレはコレで必要経費みたいなもんだと思うけどさ。
で、そろそろ本気出すかと思ってシュライクVVIIヤクシャ+ラピッドプラズマ初期ECMT10ないつもの軽量級重火をセッティング…したつもりが初期ガトリングのままで出撃→いつもよりいい結果が出てしまったとき、僕は。まあ、冷静に考えれば、

  • ガトリングの集弾性能はカタログスペックより良い*1
  • 銃の反動はリコイルコントロールでカバーできるけど、集弾性能そのものはプレイングでカバーできない
  • そもそも真正面から突っ込まず、一歩引いてしゃがみ撃ちのプレイスタイル

って事なんだろうけど…シュライク腕=ラピッドと思い込んでた自分の未熟さ加減が以下略というかなんというか。
んでそれとは全然関係ないんだけど、

(0:20あたりに注目)
…ガチムチボンバーマンの人とアトラントの人ってそんな関係だったのか…。ってか、流石「浮気の人」と呼ばれるだけはあるというかなんというか。←多分違います

楽天

ボーダーブレイクVer.1.5マスターズガイド

ボーダーブレイクVer.1.5マスターズガイド

価格:2,100円(税込、送料別)

*1:それこそラピッドよりも