新手のブキヤキット

「2010 第50回 全日本模型ホビーショー」が10月14日(木)から17日(日)まで幕張メッセにて開催!(一般公開日は16日から)会場に展示されていたコトブキヤの新作をまとめてご紹介!

::株式会社ホビーストック:: お知らせ

斑鳩にレイキャシールにベルグドルにシュライクV、おまけにフレームアームズは女性型機体だと…?もしやこれはアレですか。ワタクシの財布をヴェスパイン使ってピンポイント狙撃するつもりで以下略。ヒャアがまんできねぇ大人買いだ!…その前に積んでるキットつーか、ぶっちゃけジェノブレもいい加減どうにかしないといけないんだけどね…ガクリ。
まあそれはそうと、シュライクVにティアダウナー付いてる*1みたいだけど…つまりコレはアレですか。クーガーSのボディと強化Gラン、セイバーのマルチウェイと3個1してTOMMYスペシャルを以下略。そして頭とスコーピオが足りなくて乙。
関連動画

*1:重そうな銃も背負ってるけど、一体何%超過だコレ?