既にヤガランデいじめゲー

360版チャロンフォース、とりあえずミッションモードをボチボチやってるんだけど…1stミッションラストのヤガランデよりも、その一つ前の「6ステージ体力回復なしで」ってのに激しく苦戦してしまった俺、惨状。や、紙装甲のスペシネフを諦めてライデンで開幕レーザー→前バズでゴリ押ししたらなんとかなったんだけど、正直もう二度とやりたくないなぁとか何とか。
んで、ここでとりあえず機体ある程度出しとくかとばかりにひたすらヤガランデオフラインな俺、参上。つかコイツ、アーケード版よりかなり弱い気がするというか、ぶっちゃけテムとかフェイBHとかの近接が強い機体なら適当に張り付いて近接→ガード→近接→ガード→…でイナフな感じだし、とりあえずクリア出来れば複数の機体が支給されるみたいだし、とか何とかそんな感じで。