コメント返し

Jacky 2011/02/03 01:05
とりあえず「CV:平野綾」ってあったぜ

…うーん? - Spawning Pool

ギルガメッシュが?!と一瞬でも思ってしまったのは俺だけでいい…。ってのはともかく、傍若無人系キャラで平野綾って事は某ハルヒのイメージなのかなぁ。や、基本的にディシディアのキャスティングは、千葉ケフカ、若本カオス、石田クジャと片っ端からハマってると思うんであんまり心配はしてないんだけどさ。
…でもそのなんつーか、福井ティナだけはちょっと以下略。

Zion 2011/02/02 22:38
青い子は「1話冒頭にいない」という時点で……
あと上條さんの左手見てるシーンのBGM怖すぎ。
まあ、まどかの変身がだいぶ先だろうってのは想像つく展開ではあるんだけどね。
鏡の国のアリス的にチェスルールで考えても、ボーンは盤面の端っこまで進んでプロモートするわけだし。

コメント返し - Spawning Pool

あの「夢オチ」の未来を覆したいなら以下略、ってのがキュウべえの主張だった気がするけど…現時点までの展開はどう考えても色々絶望的すぎて以下略と言うか。
あとまどかの変身は…どうなるんだろう。まあ虚淵本人は黄色の死をグレンラガンのカミナに例えてた気がするし、しばらく目一杯凹んで悩んで、それから思いっきり吹っ切って戦いを決意してくれるモンだとは思うけどさ。そしてその選択がバッドエンドへのフラグになってて以下略。