体験会

全国キャラバン中の『バレットソウル -弾魂-』体験会にて、『ファントムブレイカー』も体験可能になりました。開催日時、場所等、下記ご参照ください。

ファントムブレイカー 5pb.|インフォメーション

天神のフタバか…ううむ。や、多少は気になるゲームではあったりするんだけど、このクソ寒い中出かけてまでチェックするモンじゃないかなとか何とか。どうせ発売日は4月末でまだ時間があるし、買うかどうかの判断は体験版がDL出来るようになってからでも遅くないかなと。
…と言うか、

確認できる体験会の動画を見る限り、今のバージョンは激しくモッサリゲーな感じでアレなんだよな…。いやまあ、それこそ製品バージョンでのヒットストップその他の演出に対する調整に期待ではあるんだけど、今のところ公式で一切動画出してないのを見ると色々勘ぐりたくなってしまってゴニョゴニョと言うか。