割と今更だけど

2011年2月6日開催の「ワンダーフェスティバル 2011[冬]」の成人向けゾーンでは、緑髪でツインテな東京ドールのシームレスドール「myu」の他、あんなところやこんなところがMOLO的な大人向けのエッチなフィギュアが多数ありました!

【WF2011冬:速報】 緑髪でツインテなシームレスドール「myu」等、エッチなフィギュア特集! | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー

…いや、このワタクシ緑髪でツーテールっつーと真っ先に出てくるのがスイートミントだったりするオッサンではありますが…流石にコレはアレを意識しすぎだろと言わざるを得ない。あざといな流石東京ドールあざとい。
まあそれはそうと、東京ドールって1/12サイズ素体だなんてモンまで出してたのか。まあ市場規模としては(多分)ドールよりもアクションフィギュアの方が大きいだろうし、個人ディーラーどころか企業のアゾンですら神姫用のドレス出してたりするご時世だから、逆にすげ替え用の素体を出すメーカーが現れたのも自然な流れなのかも知れないけど…なんつーか激しくエロ方向に突っ切ってしまってるのはどうなんだろうなぁとか何とか。いいぞもっとやれ。