ワンコインクリア

トラブル☆ウィッチーズ、今回はサクラコでワンコインクリアなのですよ。…まあ、とは言っても難易度イージーでラスボス撃破時の残機ゼロ、魔法カードゼロとかなりギリギリな状態ではあったんだけどさ。
まあそれはそうと、大体のやり方ってかゲームの流れは解ってきたつもりだけど…イージーモードだとスターコインのカウンターがせいぜい1600くらいまでしか上がらなかったのですがどうすれば。や、「魔法カードの攻撃で倒した敵の弾がコインになる」ってルールだから、そもそも画面が弾で埋まるような状況にならないイージーだと全然稼げないのは解ってたんだけど、ウリの稼ぎシステムにまったく触れなかったってのは割としょんぼりだなぁとか何とか。
まあそんな訳で、次は別のキャラでノーマルモードに挑戦してみようかなぁとか何とか。…と思ったんだけど、キャラ紹介見る限りじゃサクラコって全能力水準以上のインチキキャラだったのか…ううむ。いやまあ、このゲームはキャラの能力よりもむしろカードの購入順と資金のやり繰りが難易度に直結しそうな感じだから、キャラ変えた途端にクリアできなくなるってことはないと思うけどさ。