ヒャアがまんできねぇ入魂だ!

360版MHF、今日から狩人祭だってんで早速各古龍エストマラソンしてたんだけど…調子にのって剛テオに挑戦→見事に返り討ちな俺、惨状…ガクリ。ってかコイツ、正直睡眠笛4人でハメるとか大砲の弾バグ使うとかでもしないとどげんもされんと思うのですがどうすれば。答:マドロミオーボワ作れ。
…ってのはともかく、さすがにコイツは無理っぽいなぁってんで気分転換にジェビアガン担いでミラバルカン→メンバーがまさかの3死を喫してしまって俺、しょんぼり。いや、確かに「装備自由」で募集かけたのは事実だけど…まさか手数も稼げず肉質無視攻撃もなく頭も狙えないハンマーを持って来られるのは流石に想定外過ぎたというかなんというか。
まあそんな感じで更に微妙な気持ちになってしまったんで、とりあえず憂さ晴らしとばかりに今まで戦ってなかったルコディオラに行ってみたんだけど…なんてか面白いなコイツ。や、凄腕装備で下位クエストに参加してる時点でアレな気もするんだけど…P2GにもP3にも居なかった完全新規のモンスターってのは新鮮で良い物なのですよ。
…と言って、ただ入魂効率しか考えてないのを必死にごまかしてみるテスト。