まどかネタで色々

こんなの絶対おかしいよ

どうやらアメリカ陸軍は至る所に魔法少女まどか☆マギカのファンがいるように見える。こうしてアメリカ陸軍の車両内にチビホム(小さいほむら)が掲げられている事がその証拠だ。

ぱんだ とらんすれーたー : 【追記】 アメリカ陸軍がQBと契約してたwwww まどか☆マギカ 海外の反応

…ああ、ほむらが調達してた兵器の数々って、つまりはそういう…。

これがニトロプラスの選択か

  • Q:まどかの魔法少女姿を制作したいのですが、スカートの中身はどのようになっているのでしょうか?
  • A:まどかの魔法少女衣装のスカートの中身につきましては、フリルで埋まっている状態となります。どのようなポージングにおいても下着が見える表現は許諾NGとなりますので、ご注意ください。また、フリルの着脱により下着が見える表現も許諾NGとなります。
http://www.nitroplus.co.jp/license/amateur_wf2011_madoka.php

TVアニメ作品だからってのは解るんだけど、割と厳しい基準だなコレ。つか、アゾンのドールが制服版なのはやっぱりコレが関係してるのかなぁとか何とか。