不具合

現在、クエストのサブターゲットAの達成条件が表示と異なっている不具合が確認されております。こちらの不具合の修正は、2011年6月8日(水)の定期メンテナンス時を予定しております。

Xbox 360版『モンスターハンターフロンティア Z(MHF-Z) 』サービス終了とパソコン版への移行のご案内

…テストプレイってモンをしてないのかこいつら…。いや、火事場ボウガンの毒麻痺弾の火力を延々放置してたり、爆撃オーラーアローのアレな威力を実装するまで気がつなかった運営としては以下略。
まあそれはそうとこのイベント、報酬の「〜II」の方で作れるのは…

  • VLS-7507 攻撃:300 会心:10% リロード:速い 反動:中
  • 通常:6/6/9
  • 貫通:3/3/3
  • 散弾:4/-/-
  • 徹甲:3/3/3
  • 拡散:2/2/2
  • 麻痺:3/1
  • 捕獲:2
  • ペ弾:2
  • 速射対応:LV1貫通弾/LV1徹甲榴弾

…なんとも中途半端だなコレ。まあ純粋な攻撃力は速/中のライトボウガンでは最高クラス、ついでに貫通弾速射と拡散LV.2が使えるってのは割と魅力だと思うんだけど、ぶっちゃけバールとか北斗みたいな尖った剛種武器がある以上以下略と言うか。いやまあ、とりあえず拡散祭り→トドメ刺せなかったら貫通弾、って運用が出来るのは色々便利だとは思うけどさ。