密かにぼちぼちプレイ中

突然DMP CEのプレイを再開してみるぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんてか、たまには音楽を補給しておかないと歌とダンスをエネルギーとして活動しているワタクシとしては活動に支障が出る可能性が、とか何とか。と呼吸するように嘘をついてみるテスト。
…ってのはともかく、とりあえず現時点で総プレイ回数が300回超えた位にはなったんだけど、このゲームのサントラ解禁条件って…

  • 325回 Tell me (Game ver)
  • 355回 I want you (Game ver)
  • 385回 The Clear Blue Sky (Game ver)
  • 415回 Melody (Game ver)

(略)

  • 605回 In my Heart (Game ver)

(さらに略)

  • 1185回 Title BGM (Mode)
CE プレイ回数解禁 - DJMAX PORTABLE CE & BS Wiki - アットウィキ

ってな感じで、全曲出そうとしたらあと900回近くプレイが必要とか訳解からん状態だからなぁ。いやまあ、音ゲーってひたすら反復プレイが要求されるジャンルではあるし、クラブツアーモードを極めようと思ったらどっちが先になるのか解らんのかも知れんけど…それにしてももうちょっとこう、手心というかなんというか。
まあそんな訳で、とりあえずI want youを出すところまでは以下略。この硫酸スキーめ!
関連動画