ルツ様、自重

PSPo2i、昨日からビス子のハンターで「神宴狂瀾の超星霊祭!」マラソンしてるんだけど…Lv.150のヤオロズ様のベラボーな強さに全俺驚愕なのですがどうすれば。つか「やぐらの面」を破壊できずに両手脚と頭を破壊して勝利、ってのは記憶にある限り今回が初だったりするのですが、とか何とか。
まあそれはそうとこのミッション、ボス直行せずに祭場に行って星霊石12個以上集めるとヤオロズじゃなくてアルテラツゴォォォグ!に挑めるようになるみたいだけど…相変わらずベラボーな弱さに全俺が泣いた。いやまあ面倒なルートを選んだご褒美的に楽なボスを選べます、って配慮かも知れんけど…もうちょっとこう、手心というかなんというか。あと手心言えばリザルトで貰える武器の確率をもうちょっと以下略。←まさに物欲センサー
んで割とどうでも良いんだけど、PSPo2iといえばストーリーミッション幕間とか「ハルの突撃リポート」とかの小倉唯ボイスを聞くたびにヒナニー事件を思い出すようになってしまったのですがどうすれば。どうもすんな自分。