コメント返し

柴犬 2011/08/09 15:40
アルテラは数あるボスの中でも最弱よねw
∞ランクで落とすレア武器が鞭とマシンガンってのが泣けるけど。マシンガンはともかくソロプレイでの鞭の使い道ってあったっけ?(汗

ルツ様、自重 - Spawning Pool

ダーナ・デガーナといいコイツといい、グラール教団はもうちょっとこう、マシな戦力ってモノを揃えたほうが…とか何とか。いや、その反動で連れてきたのがダークファルス・ディオス亜種(違)のヤオロズ様なのかも知れんけどさ。
まあそれはそうと、ソロで鞭は…まあ無いかなぁ。つか、法撃力にプラス補正が有るとは言っても、左手がシャドゥーグならダガー、マドゥーグならウォンドの方が良いだろうし、今回ソードのモーションが速くなったせいで「ボスの懐に潜り込んで鞭振り回す」のもあんまり有効じゃなくなったし…まさにどうすれば良いんだ。というわけで、ウロボロス+感染シャドゥーグにエレメンタルヒットをつけて以下略。もしかして:普通に殴ったほうが速い
あと割とどうでも良いんだけど、マシンガンも(有り余る資金とメセタフィーバーを使わない限り)割と戦力外と思うっつーか、むしろアレってカメラに向かってチャージショットIIを撃つためにあるモノだと思ってる俺、惨状。おまわりさん、俺です。