アドルなのかエステルなのかハッキリして頂きたい

  • 声優は神田朱未さん
  • ゲイムギョウ界を旅する冒険者で困っている人を放っておけない。自身の冒険を「クリスティン漂流記」の名で出版している
  • 赤毛ショートにヘアバンド、ショートジャケットは特務支援課カラーの白とブルー、ファルコム曰くコーポレートカラーやドラゴンスレイヤーも取り入れた物でミニスカニーソックス
  • 特技は八葉一刀流剣術の我流アレンジで、ランディ曰くアリオスのおっさんと同じ技が使えるらしい
  • 苦手な物は船で、乗ると必ず嵐で沈没するらしい
http://blog.esuteru.com/archives/4413339.html

…嵐で沈没したのは最初の一回だけと言うか、最近はちゃんと普通に上陸してたりすると思うんだけどどうなんだろう。いやまあ、その前は(船は無事だったけど)渦に巻き込まれて死にかけてたりするけど…別にアドル的には「船が苦手」ってことはないと思うんだけどなぁとか何とか。
まあそれはそうと、このキャラにドラゴンスレイヤー要素ってどの辺にあるんだろう?つか個人的にドラゴンスレイヤーっつーとファミコンの4(ドラスレファミリー)とザナドゥネクストくらいしか思い浮かばないんで以下略というか。ラインナップが偏りすぎてるのは言わない方向で。