コンパイルハート、本気と見た

なぜに彼女はニンジンを持って艶っぽい顔をしてらっしゃる? つまり、そういうことなのですか?(←どういうことなのですか?) 実は今回、このイベントCGが登場する部分のシナリオを手に入れたのでここに掲載しちゃいましょう!(あまりに刺激的すぎるので、いつ鼻血が出てもいいようにティッシュを用意しておいてください)

電撃 - 【たっちし隊レポート】『たっち、しよっ! ~Love Application~』特集企画第2回は麗し生徒会長・相葉皐月の魅力にタッチ♪

…エロをやりたいならエロゲを作れと言わざるを得ない。ところでVita版の発売予定はありませんか、コンパイルハートの中の人…。←PS3持ってない奴
まあそれはそうと、これとかアガレスト戦記とかのキャラデザやってる「平野克幸」ってブレイドライン水野良)の挿絵描いてる「津雪」の別名義だったのね…知らんかった。や、本屋で見かけてなんとなく似てるなぁとは思ったんだけど…ゴニョゴニョ。