正直フィンジェ系は嫌いです…

PSPo2i、ネタ武器集めの一環としてジェミニスターでも狙おうかなぁ…と思ってたら、

  • 普通に落とす敵がレベル100以上のフィンジェRとブレードマザーしか居ない
  • クリア箱で出るミッションは条件が面倒な「突撃奇怪生物リポート」のみ

っつー設定で全俺が泣いた。や、一応救済策としてインフィニティミッションでも一応出るようにはなってるみたいだけど…究極強化してもエクステンド前のエリュシオンズより火力が低いとかそんな状態のネタ武器なのにこの扱いは一体、とか何とか。いやまあ、どっちかと言うとツインセイバーってカテゴリ自体、

  • エリュシオンズ*1
  • エスペランサ*2
  • ブラッディマリー*3

ってな感じの交換ミッションで手に入る武器の数々が優秀すぎる…と言うかそれ以外のモノを過去にしてしまってる気がするんでアレなんだけどさ。

*1:秘密結社

*2:MA∞報酬

*3:賽銭箱