迫るBBA、地獄の軍団(違)

そろそろコミック版ロウきゅーぶ3巻出てるかなぁ、と思って本屋に出かけたのですが、

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『おれはロウきゅーぶを買いに行ったと思ったらシーキューブを買っていた』な…何を言ってるのか解ると思うが、単にまだ出てなかっただけなのは言うまでもない。
まあそれはそうと、こっちの内容はピーヴィーを撃退→フィアが飛び出すところまで(原作:1巻の半分、アニメ:3話の途中)で、話の展開自体は割と原作に忠実なんだけど…何か微妙な違和感を感じる(RR)のですがどうすれば。具体的にはパンチラ分の不足が以下略。でも代わりに乳首券が大量発行されてるんで以下略。けしからんぞもっとやれ。