グリーンランドっていつの間に三井じゃなくなったんだっけ…

カプコンは本日(2012年2月16日),ニンテンドー3DS用ソフト「モンスターハンター3(トライ)G」と熊本県にあるリゾートエリア「グリーンランド」がコラボしたイベント,「モンスターハンターワールドG in グリーンランド」の最新情報を公開した。イベント内容やオフィシャルホテルのコラボルーム情報を,さっそくチェックしておこう。

“G”級になって戻ってきた「モンスターハンターワールドG in グリーンランド」の,イベント内容&オフィシャルホテルのコラボルーム情報が公開に - 4Gamer.net

ハウステンボスドラクエ展にしてもそうだけど、なんで九州に来ておきながら福岡でやらないのかと言わざるを得ない。や、むしろそういう地方のテーマパークの方が場所貸す方も借りる方もメリットが大きいのかもしれんけど…ううむ。
まあそれはそうとコレ、アトラクションと物販はともかくリアル集会所は3Gですか。や、3Gっつーとエロ装備ですれ違い通信し続ける痴女ハンター(と言うかセクハラプレイヤー?)が居るって噂を聞いたことが有るんだけど…ゴクリ。←何だかんだで気になってる奴
関連リンク:【MH3G】モンスターハンター3Gのエロ装備スレ - かくれオタのブログ