昨日の夜からこんな時間までかけてやってた事を3行で説明すると?

  • 夜逃げ
  • 遂行
  • 完了

…いやその何てか、洗濯機やら冷蔵庫やらのデカくて重い家電品はレンタカーでバン借りて持ってくつもりだし、CDとか本とかはほとんど処分、一部の捨てるのは惜しい物だけボチボチと持って帰ってたんだけど…何つーかこう、あまり余人の目には晒したくないモノやらなんやらは割とこっそりと回収しておきたかったというか、ぶっちゃけプラモやらフィギュアやらドールやらを取りに行ってたんだよコンチクショウ。
なお、持って帰ったは良いものの、親と同居っつー環境で(特にドールを)どうやって飾るかは全然考えていないのは言うまでもない。…ってか、マジでどうしよう…。