ふと気になったんでチェックしてみた

PSPo2i、今のレベルで装備できないLv.150以上の武器ってどれだけ有ったっけ…と思ってチェックしてみたら、
       
…ヨノハテ印、ブレインスパイラル、アンク・ブッティとかの定番武器で十分じゃないかな、的な奴しか持ってなくて全俺が泣いた。いやまあ、そもそもレベル130以降は割と自己満足…と言うかエリハムにのみ許される領域な気もするんで以下略。
それはそうと、気がつけばガーディアンズチケットも30枚溜まったし、せっかくだからMA∞IIのSでも挑戦するか…と思ってメンバー募ったら、

  • オルガフロウ第一形態だけで7分ぐらいかかる
  • 最終形態の下層でメイトが尽きてレスタとムーンアトマイザー頼り
  • 全員満身創痍になりながら何とか倒すも、戦闘不能回数10回くらいでB評価
  • シティに戻るなり「お疲れ様でした」「そろそろ落ちます」×3で解散

とかそんな有様で全俺が泣いた。つか募集コメントで「評価は気にしない」って書いてたんだけど…流石にコレは苦行と感じられてしまったかなぁとか何とか。
まあそんな訳で、次はMA∞IIIのSで以下略。もっと酷い有様になりそうなのは気にしない方向で。