ドライブと言えば聞こえがいいけど

先日は夜9時くらいに某友人に拉致られる→久留米まで往復して今しがた帰ってきた俺、惨状…ガクリ。つかその理由が「アイマスモバイルiでオファーが来たから」っつーのはどうすれば良いんだ。どうもするな自分。
まあそれはそうと、ただ行って帰ってくるのもアレだし、とりあえず夜桜鑑賞でも…と思って発心公園まで足を伸ばしてみたんだけど、

当然のごとくライトアップなんぞされてなくて真っ暗だった俺、再び惨状…ゴトリ。いやまあ、半分そうなるんじゃないかなぁとは思ってたんだけど…なんつーか激しくしょんぼり極まるドライブだったなぁとか何とか…。
関連リンク:http://info.idolmaster.jp/