相変わらず杉田はフリーダムだな…

突然360版のブレイブルーCSEXなんぞを買ってみるぼくがここにいるふしぎ。いやその何てか、最近多人数協力プレイゲーはやってたけど、対戦ゲーはサッパリだったなぁとか何とかそんな感じで。なお、冷静に考えるとマルチ展開してる各種ハードの中で一番過疎ってるような気がするのは忘れる方向で。
まあそれはそうと、とりあえずストーリーモードでCT(無印)分のシナリオ→CSのラグナ編まで終わらせた所なんだけど…相変わらずシンフォニック=レイン級のマルチバッドエンドゲーだなコレ。や、ループモノのシナリオだから仕方ないのは解るんだけど…無印よりもキャラ増えてるし、シナリオ埋めるのちと面倒だなぁとか何とか。
んで割とどうでもいんだけど、

↑この「自分の手配書を見て、あまりにひどい人相書きに吹く」っつーシーンで、字幕っつーか台本無視して「いけないと思います!」とか謎のアドリプをねじ込む杉田はちょっと自重するべきだと思うのですがどうすれば。良いぞもっとやれ。