そろそろ話に進展が欲しいところというか…


ざっと見て解るのは、

  • 新キャラ3人追加
  • ラムダの削除(ニューとミューも?)
  • ノエルの外見変更

…ってなところか。つか統制機構抜けて制服着るのやめたノエルは良いんだけど、ジンの格好が前と同じっつ−のはどうなんだろう。いやまあ、そもそも命令違反でお尋ね者になろうが知ったこっちゃないと言わんばかりのキャラだったような気もするけど…アレってどっちかと言うとユキアネサの影響でヤンデレ化してたとかそういう理由じゃなかったっけ…。
それはそうと、今回は獣兵衛とココノエ、あとファントムはまだプレイヤーキャラにならない…のかなぁ。や、タイムリリースとかボス扱いって可能性もないわけじゃないけど、CSEXで色々ネタにしてた割には結構引っ張るなぁとか何とか。
…まあ、その辺のキャラが追加されようがどうしようが、まずはプラチナ使うつもりなんで以下略。もちろん、悠木碧的な意味で。