これはひどい

口が悪いのかと思って口を隠してみたが、やっぱり怖い
目が悪いのかと思って目を隠してみたが、やっぱり怖い
顔を隠してみたら何とか見れた

http://figsoku.blog39.fc2.com/blog-entry-2482.html

全然ダメじゃねーかと言わざるを得ない。や、元絵→原型→複製→塗装の工程の内、どこか一箇所でも問題が発生すると即邪神化してしまうのが完成品フィギュアの怖いところではあるんだけど…コレの場合はその上「ポリストーンでやたら高価、ついでに片足立ちで破損が怖い」っつーコンボまで揃えてしまってる辺りマジでどうすればと言うか、むしろ第二のタキとか言われてるのも納得だなと言うか…ううむ。
関連リンク:暇人による暇つぶし - FC2 BLOG パスワード認証