時の流れはいつでも以下略(Back to You的な意味で)

「萌えたん」から約10年!楽しく萌えて、英会話!!
かわいいキャラクターが大活躍するショートアニメーションをお楽しみ頂くと同時に、たくさん出てくる「微妙にどこかで聞いたことがある台詞」の英語版!これであなたも「萌える英会話」をマスター出来る?!

http://www.anime-int.com/news/2012/000205.html

じゅ、十年?!や、今調べてみたら2003年発売だから確かに9年弱なんだけど…なんつーか微妙にSAN値が減るかのような感覚を味わってしまったのですがどうすれば。どうもするな自分。
まあそれはそうと、丹下桜っつーと未だにカードキャプターなさくら…よりも先に某無限のリヴァイアスのアレを思い出してしまうワタクシはもうダメですかそうですか。あとついでに小説版の続きを以下略。←打ち切りです