続・ある意味徘徊?

今日は…と言うよりも昨日に引き続いて…

今度は西公園まで慣らし運転に行ってきた俺、参上。いやそのなんてか、花見の季節でもないから人少ないだろうし、博多湾の夜景でも…と思って行ってみたんだけど、

残念ながら中央展望台からじゃあんまりいい景色が撮れずにしょんぼりしてみたり。てか西展望台とか東展望台まで行けばよかったのかも知れんけど、あっちは確か駐車場からちょっと登ったり降りたりしないとダメだからなぁ…。
まあそれはそうと、



今屋のハンバーガー周辺でぬこがやたらとくつろいでるのは一体何事なんだろう。しかもコイツら、人に慣れてるのかこっちが近づいても逃げやしない…どころかむしろ足元にやって来て飯ねだる始末だし。や、人によっては割とアヴァロンと言うかエリシュオンと言うかニライカナイと言うか蓬莱と言うかそんな感じの理想郷かもしれないけど…残念なことにこのワタクシ、割と重度の猫アレルギーだったりするもので…。