微妙に騙された

今日iPhoneで巡回先チェックしてたらこんな広告が。

何ですかこの百合っぽいイラストはッ!ヒャァがまんできねぇDLだ!…と思ったらDefense Witchesだった時、僕は。つかこのゲーム、ピンク髪とか紫髪とかは居るけど、↑の広告みたいな赤/青のキャラって居ないと思うんだけどどうすれば。いやまあ、もしかしたら今後追加される予定が以下略なのかも知れんけどさ。
まあそれはそうと、ワールド7の攻略の方は7-2で絶賛詰まり中な俺、惨状。や、

  • 雪だるまが出てこない
  • ウナギとヤドカリは結構出てくる

って所を見るに、多分イリスを上手いこと配置して足止めしまくってね、って事だろうとは思うんだけど…今のところどうあがいてもWave14くらいで押し切られてしまって以下略と言うか。つかコレ、7-1にしてもそうだけど6-10までに比べて明らかに難しくなってる気が…。
関連リンク:http://itunes.apple.com/jp/app/defense-witches-for-iphone/id507366983