久々だな…

9月16日(日)18:05頃より発生しております接続障害対応のため、現在緊急メンテナンスを実施させていただいております。
▼緊急メンテナンス予定時刻 9月16日(日)19:00〜未定
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。

ガンホーのスマートフォンゲーム 好評配信中!

ちょうどコレに引っかかって、結局超メタドラを一回も回せなかった俺、惨状…ガクリ。ってか接続障害起こった理由って「超メタドラが確定ドロップになった」からじゃねーですかと言わざるをえないのですがどうすれば。や、本当のところは運営以外誰も解らんけど…超メタドラってメタドラその他と違ってIDナンバーで分散させずに全ユーザーで一斉に始まる形式になってるらしいからなぁ…。
まあそれはそうと、

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 ‏@pad_sexy
セレスちゃんが闇に進化するとこうなっちゃいます!#パズドラ

https://twitter.com/i/#!/pad_sexy/media/slideshow?url=pic.twitter.com%2FHvLWFyop

素の状態だといまいち萌えない娘状態だったのに…一体何があったんだセレス。や、イフリートその他の大器晩成(?)ドラゴンも究極進化で属性付与すると妙にカッコ良くなったりするんでコレはコレでアリなのかも知れんけどさ。というわけで、レアガチャで引くだけ引いて完全放置状態だったのを育ててきます探さないでください。
…と思ったらまだメンテ中じゃねーですか!やだー!