ゲットはしたものの

パズドラ、超級を回すこと5回ほどでようやくねんがんのヴァルハラを手に入れた…けど、コレってどうしたもんだろう。いやまあ、次のアップデートで究極進化が開放されるみたいだし、とりあえずそれまでは放置でいいと思うけど…正直そろそろBOX容量が大ピンチなんだけどどうすれば。答:ポチる、課金、課金。
…ってのはともかく、次のスペシャルダンジョンの予定は22日から氷の機械龍で28日からは伝説の邪龍か。つか機械龍の方は2体確保とスキル上げも兼ねて気合入れて回したい所だけど、残念ながらカノープス取り損ねたりするんだよなぁ。いやまあ、とりあえず水半減+自動回復さえ揃えれば超級まではどうとでもなると思うけど、実はウチのメンバーって木で攻撃力一番高いのが1000ちょっとのグラビトンアースドラゴンとかそんな状態だったりするのがゴニョゴニョ…。
関連動画

(4分49秒くらいからに注目)