いつの間にやら凄いことに

これイオンちゃんパンツ見せたいだけじゃないの…とんだ痴女ですな

http://tyoierogame.blog75.fc2.com/blog-entry-3339.html

よし、今すぐ再インストールしてくる。←第三幕が延期した時点でアンインストした奴
…ってのはともかく、シェルノサージュって次のアップデートで配信されるエピソードが「試練編最終幕」なのか。や、確か試練って下界に放り出される→3年かけて支持を集める→全国民投票で次の皇帝を決める、って流れだったと思うんだけど…なんつーかやたらあっさりと「試練」が終わるのはどうなんだろうなぁとか何とか。いやまあ、それから再生/移住がどうなったのかとか、何で今の境遇に居るのかとか、描くべきことはまだまだ山ほど有るんで以下略だけどさ。
関連リンク:「シェルノサージュ 〜失われた星へ捧ぐ詩〜」の新DLC“セカイパックVol.4 - 試練編最終幕-”は11月中に配信。イオン向け新コスチュームなどが追加 - 4Gamer.net