ガスト、本気と見た

きちゃちゃちゃああああ!!イオンちゃんはしたない!はしったないですよ!うひゃたー!

チラシの裏でゲーム鈍報:『シェルノサージュ』メイド風のエロ追加コスチュームでイオンちゃんがパンチラ!

とりあえずDL衣装はパンチラ上等なデザインでお値段数百円にしておけば以下略、ですね解ります。←PSPo2iで買った衣装の数々を思い出しながら
ってのはともかく、シェルノサージュは今月配信された試練編第二幕をボチボチプレイしてる所なんだけど…何か悠長に3年もかけて次の皇帝を決めてから云々、だなんて言ってられる状態じゃない気がするのですがどうすれば。や、「こればっかりは仕方ないね移住しよう…」って感じで世論が固まりかけた所でカノンが大規模な詩魔法を成功させたもんで再生計画が立ち上がってしまって以下略、って背景は語られてるけど、一般市民にしてみれば地上に居るとシェルの崩落事故とバーストの脅威、コロンに逃げても断線による重力制御異常事故、だなんて割と絶望的にも程がある気がするのですが、とか何とか。いやまあ、前者はともかく後者は色々と裏が有りそうな感じなんでゴニョゴニョだけどさ。
まあそれはそうと、次のシナリオ配信は8月上旬だったっけか。とりあえず今後は月一で続き出してくれるみたいだけど…何気にまだ不具合潰しきれてないみたいだし、また延びるんじゃないだろうなぁと微妙に不安なぼくがここにいるふしぎ…。