コメント返し

Zion 2012/10/27 00:00
安さは正義やね。
ただamazonがゲームやらアプリを提供するamazon appstore自体はKindle FireシリーズだけでなくAndroid一般に向けて公開されるのに対して、Kindle Fire HDGoogle Play(Android標準のアプリストア)が入ってないので、実はできるゲームは他のタブレットより少ない面もあったり。(一応対策は可能だけど)
あと同スペックの7インチタブレットの中でもやや重量級(400g。まあ数十gの違いだけど)てのも、価格が犠牲にしてる部分だなあと思ったり。

焚きつけ(違) - Spawning Pool

ついでに言うとKindleiPad辺りと比べると…

  • 3G/4G、GPS辺りの「外で使うための機能」が付属するモデルが無い
  • 背面カメラがないので動画・写真撮影は辛い

とかそういう違いも有るんだっけか。つかどっちも正直iPhoneが有れば事足りる機能とは言え、どうせ発売は年末だししばらくは各社のWindows8タブレットとかNexus7とかの他機種のスペックとにらめっこしながらどれ買うか考え…

るといつから錯覚していた?まあそんな訳で、年末年始はコレで色々遊び倒そうかなと。なお、とりあえずパズドラで以下略、になりそうな気がするのは言うまでもない。