中の人も大変だな…

原田ひとみ@vhitomin
十時の歌は「18歳の女の子がはじめて一生懸命に歌っている」というプロデュースでした。最初 普通に歌ったら「上手いねぇ…上手くちゃいけないんですよ」と言われまして(笑)。ビブラートやしゃくりを抑え、素人感を出して歌いました(笑)。元気でかわいく、でもどこかに漂うエロス感という感じ。

原田ひとみ on Twitter: "十時の歌は「18歳の女の子がはじめて一生懸命に歌っている」というプロデュースでした。最初 普通に歌ったら「上手いねぇ…上手くちゃいけないんですよ」と言われまして(笑)。ビブラートやしゃくりを抑え、素人感を出して歌いました(笑)。元気でかわいく、でもどこかに漂うエロス感という感じ。"

つか、ワタクシ内部では「原田ひとみ=歌手」だからなぁ。具体的にははるのあしおとのOPとか。
…むしろ某ドリクラのアレのインパクトの方がデカかった気がするのは言わない方向で一つ。もちろん、オッサンのシモネタ的な意味で。
関連動画