ファミ通APP No.005

コンビニで見かけたんで買ってみたんだけど…流石と言うか当然というか、前に買ったアプリfanに比べると「ゲーム雑誌」としてはかなりマシだなぁとか何とか。いやまあ、コレはむしろアプリfanの方が「ブラウザゲーのカタログ」でしか無かったからって噂もあったりなかったりだけどさ。
で、気になった記事は…2012年ランキング(暫定版)の中で「パズドラ:神認定」とか訳解からん評価だったのはどうなんだろう?や、DL数も売上も話題性もゲーム性もダントツだったのは否定しようがないし、それこそ今後iPhoneゲームが「パズドラ以前」と「パズドラ以後」に分類されるかもしれないくらいのインパクトが有った作品なのは解るんだけど…なんつーか、もうちょっと記事の書き方ってモンが有るんじゃないかなぁと言うか、他の作品の立場っつーもんを以下略。
まあそれはそうと、「ポストパズドラ」として…

が特集されてたけど…上2つしかやったこと無いな自分。まあそんな訳で、暇見てDLしてみようかなとか何とか。