当然どっちも3個買いですが何か?

本当にもう、完璧な再現度…!! さすがファクトリーさんとしか言いようがない…!!こういうこと書くと社員乙とか言われそうですが、良いものは良いと言いたいから仕方ない!ちゃんと身長差も再現されていますしね。 やーいいなぁ。 立体物はいいなぁ。
ちょっと本気で感動しちゃいました…。

【あと10日】「figma 渋谷 凛」「figma 双葉 杏」で遊んでみた!【WF】 | フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

身長差っつーと165と139だったっけか。つか杏ってイラストじゃもうちょっと頭身低めな気がしたりしなかったりだけど…まあアレはディフォルメ入ってるだろうし、他のと並べることを考えるとこのくらいのバランスが良いのかなぁとか何とか。