2013-02-02から1日間の記事一覧

LED化計画

この間インジケーターをLED化したウチのKSR110、今回はリレーをアリスプロジェクトのLED対応品に変えつつウィンカーをピカキュウのLEDバルブに変えてみたんだけど… 右と左でウィンカーの点滅速度が微妙に違う インジケーターが変更前に比べて明らかに暗い と…

どうすればいいんだ

いい加減代わり映えのしないイギリスツアー(と言うかエンドレスマンチェスター)に飽きてきた感の有るモバマスだけど、今日になってリアル友人から「願いは叶えたぞ、さらばだ。」だなんて某神竜みたいな台詞とともにCDだりーな+が送られてきたとき、僕は…

割とホラーだな…

生のカニを、酒に漬けたものを飲むと、リューマチが治るという民間療法を信じて毎日その酒を飲み続けていた四川省簡陽市にヤン・メソッドさんが、頭部に異変を感じて病院へ。検査の結果、カニに寄生していた寄生虫数十匹がヤンさんの脳内に入り込み、成長し…

当然どっちも3個買いですが何か?

本当にもう、完璧な再現度…!! さすがファクトリーさんとしか言いようがない…!!こういうこと書くと社員乙とか言われそうですが、良いものは良いと言いたいから仕方ない!ちゃんと身長差も再現されていますしね。 やーいいなぁ。 立体物はいいなぁ。 ちょ…