どうすればいいんだ

いい加減代わり映えのしないイギリスツアー(と言うかエンドレスマンチェスター)に飽きてきた感の有るモバマスだけど、今日になってリアル友人から「願いは叶えたぞ、さらばだ。」だなんて某神竜みたいな台詞とともにCDだりーな+が送られてきたとき、僕は。つかコレはアレですか。もちっと気合入れてツアー頑張れよクルァ!的な無言の圧力ですかそうですか。アイエエエエ!
…ってのはともかく、これってどうなんだろうなぁ。や、エキサイトポイントを7万弱しか稼いでないワタクシでもスロット報酬の方は、

  • 数万の友情ポイント
  • 数十万のマニー
  • 涼宮星花×1
  • 仙崎恵磨×1
  • ガチャチケ×2
  • トレーナー各種×20

くらいは貰ってたりするんで、メンバーの育成って意味では効率悪くはないのかも知れんけど…ワールドユニットとかまいんちゃん(違)とかを全力で殴って流したのに誰もトドメ刺してくれなかったりとか、逆に自分に流れてくるのは1万くらい削っただけのイエローリリーとかメイドユニットとかばっかり、ってのは正直精神的に来るものが、とか何とか…。