一家に一枚的な

メディコス・エンタテインメントが放つシリーズ「超像Artコレクション ジョジョの奇妙な冒険」に、1/1サイズの超リアル石仮面が登場ッッ!!その完成度は劇中の「石仮面」そのもの!!裏面のアステカ文字まで忠実に再現!!*この石仮面は鑑賞用として造られています。非常に壊れやすい素材で造られているため、乱暴なお取り扱いをされたり落とされますと破損の原因になりますのでご注意ください。実際にかぶれる仕様にはなっておりませんので予めご了承ください。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00BOHFR8S/spawningpool-22

調べてみたらポリストーン製らしいけど…ぶっちゃけ普通にPVCか何かで良かったんじゃと思ったり思わなかったり。いやまあ、そこまで数が出る商品じゃないからって判断かも知れんけど…なんつーか微妙感が漂うなぁとか何とか。