無題

正直言って最近PSO2モバマス以外何もやってない状態なのですが、その2つを交互にプレイしてて…

  • バレンタインの時にチョコくれたお返しに、紗南にPSO2をプレゼント
  • 事務所でプレイしてたら「赤ちゃんはどこからくるの?」が大音量で流れる
  • 顔真っ赤にしながら固まってしまう紗南!
  • 「どこから来るでごぜーますか?」言い出す仁奈!
  • 解ってるんだけど説明できずにオロオロする千枝!
  • 少女漫画から仕入れた(微妙に間違った)知識を披露しようとする莉嘉!
  • 慌てて止めに入る美嘉!
  • 「天使様が授けてくださるんですよ?」と場を無難に納めてくれるクラリスさんマジ聖女!
  • でも14歳にセクシャルアイコン付きCERO:C*1のゲームを渡した件(罪状:セクハラ)で早苗さんにシメられる俺P

って所まで妄想してしまったワタクシはもうダメですかそうですか。モルダー、あなた疲れてるのよ…。

*1:ちなみに15歳以上「対象」であって、別にR指定って訳ではない…と言うかぶっちゃけモンハンですらCERO:Cだったり